catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

ワークについての説明

 

 

 

f:id:blair14:20191106205309j:image

 

 

 

eft(イーエフティ)

 

 

人の意識には潜在意識と顕在意識というものがあります

(普段、頭で考えているのは顕在意識です)

潜在意識で思っていることや信じていることが自身の周りの現実を作っているのですが、本人はその潜在意識を知覚することがとっても難しいです

 

 

自分ではわかりづらい潜在意識をリーディング (読みとること) して、あなたの望む現実になっていかない原因である抵抗感や、気づかないうちに蓄積してしまった本来のあなたを生きるための妨げになっている感情を頭頂から胸の下までのエネルギーポイントをタッピングしながら流していきます

このワークでは☆インナーチャイルドや過去世から持ち越してきている想いなども癒していくことができます

 


インナーチャイルドとは子どもの頃や今まで生きてきた中で、置き去りにしてきてしまった傷ついた自分の思いや、見ないように閉じ込めて蓋をした抑圧された感情のことです

 

 

そしてあなたがほんとうに望んでいること、たましいからの願いを読みとって意識をポジティブなものに書き換えていくと潜在意識が変化してその人にとって必要でない思い込みを手放したり癒されていない感情を癒していくことができるので、その人の周りの現実が変わっていきます

 

 

このワークを続けると今まで自分はこんな人間だ、こういうことを望んでいる、こうなったら幸せだと思って生きてきたのに、それがぜんぜん違っていたことに気づく人がたくさんいるでしょう

 

 

eftはわたしもたくさん経験した大好きなワークです。少しづつ思い込みを手放し、傷を癒してここまできました

自分を変えたい、今ある現実を変えていきたいそんな人に最適だと思います

 


エネルギーブロックの解除(封印解除)

 

 

その人のエネルギーの流れをブロックするものがある場合それを外していきます

これが見えるということはもうそのブロックは今のあなたに必要のないもの、ということです

生まれる前にこのタイミングでわたしは変わりたいと思って決めていたり、過去世から封印として持ち越してきていることもあります

 

 

人は本来たましいが得意なことほど封印して、そこに傷をつけて生まれてくることが多いです

ブロックを外すと現実が大きく変わる可能性があるため本人の許可のもと神聖な気持ちを持って行っていきます

 

 

封印が外れてエネルギーが湧き出すと今までとは感じかたが変わったり、またなにか出来事が起こったり人によっては大きく現実が変わっていくことがあります

本来の自分に一歩近づいた(還っている)のだと思って、自身に起こる変化を楽しんでみてください

 


過去世のリーディング

 

 

あなたの今に関係の深い過去世や、大切な人たちとの繋がり、現世での約束やあなたが今回の転生で果たしたいと思って生まれてきたことなどをお伝えしていきます

 


自分でやるべきことを探す人生を選んできた方は

はっきりと見せてもらえないこともあります

でもきっと、あなたが今を生きる上で大切な何かに気づくきっかけを与えて貰えると思います

 


その他エネルギーを通して人間関係を改善していくセッションなども行なっています

リーディングセッションののち、必要な人は全てのワークを受けていただくことができます

 

 

今のところ初回からワークのみのセッションは受け付けていないので、まずはリーディングセッションを受けてみてください

 

初回の方でもリーディングセッションの中で、ワークが必要だと感じた方は、FiveLampsでセッションの場合に限りその日にワークを受けていただくこともできます