catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

蟹座満月の一斉ヒーリングを行います

 

12月に入り怒涛の日々を過ごしています 笑

ほんとに1か月だったの?というくらい長い時間が過ぎたように思うし、毎日慌ただしくこころの中の景色が変わっていきました

気づけばあっという間にグレートコンジャンクションも終わり、今日は2020年最後の満月🌝

蟹座で起こる満月です

みなさん、1年間お疲れさまでした♡


本来怖がりなわたしは12月15日からグレートコンジャンクションに向けて何が起こるのか?

わたしの何が変わるのか?を楽しみにしながら、ちょっと不安でもありました


人は良くも悪くも変化というものに恐れを抱くので、自分がかつて経験したことのないであろう強い星のエネルギーの影響で予想もつかないほどの変化があるかもしれないということに覚悟を決めながらもドキドキしていたのです


内面の変化か?

現実面での変化なのか?


実際にはどちらの変化もありました


現実的な変化としては新しい生命を授かりました

まだ籍は入れていませんが、来月入籍する予定です


わたしにはふたりの息子がいるので、ここでまた母になる日が来たことにびっくり!


それに伴って内面の変化や気づきもたくさんあり、1度目の結婚、妊娠期間中にまだ若くあまりにも幼なかった自分がどんな心境でどんな風に日々を過ごしてきたのか

長い間忘れていて思い出すことができなかった感情を感じながら、あの頃のわたしが未熟ながらも子どものことを愛し一生懸命に生きていたんだという想いに気づくことができました


パートナーシップや愛情の問題については結婚していた頃に深い傷とキーポイントがありそうなので、この妊娠を通しまたひとつ深い癒しのプロセスがスタートしたんだと思っています


水瓶座時代に向けて、宇宙からのプレゼントは新しい生命と共に自分の深い傷に向き合うという流れでした

ここを超えることができたらわたしの母性や女性性が大きく開くような気がしています


様々な課題も見え隠れしていますが

グレートコンジャンクションはわたしにとって、しあわせで嬉しいギフトを運んできてくれました


さて、今日の蟹座満月からメッセージを受け取ったのでお伝えしていきます


この1年間、水瓶座時代に突入する序章として今まで当たり前にあった日常が当たり前ではなくなるという経験をした方がたくさんいると思います

地球には強いエネルギーが降り注ぎわたしたちの意識の目覚めをサポートしてきました

(このサポートはまだ続いていきます)

次元も大きく上昇しているため、その影響で今自分の中にある闇の部分が拡大している人が多く見受けられます

これは振り幅ですのでその人の中の光が拡大しているために闇も大きくなっているということ

自己評価の低さや、満たされない承認欲求からきている場合もあるし、子ども時代のこころの傷や思い込みからきているものの場合もあります

または過去世から持ち越してきている場合もあります

どんなに大きな闇も、今のあなたを形作る大切な一部です


今日の蟹座の満月は1年間の労いの意味を込め、そしてこれから始まる新しい時代へスムーズに移行するために、あなたの中にある闇の意識に光を当て変容を促すヒーリングになります

そしてそこから、自分を解放していくというプロセスに入ります

 

このヒーリングを受ける人は今ある自分の姿を受け入れて変容させていくという勇気が必要になるかもしれません


さらに、自分の中から溢れた光を大きく人に伝えていくという、エネルギーの光の種をプレゼントしてくれるみたい!


どうぞみなさん自分の中の光を大きくして、この先の時代を生きてください


宇宙からの力強い応援と祝福のギフトです

 

f:id:blair14:20201230230225j:image


満月を通してエネルギーを受け取りこのブログに流していきます

ヒーリングを受ける方は

「わたしは蟹座満月から新しい時代へ向かう祝福のエネルギーを受け取ります」

と声に出して宣言してください

その言葉を合図にエネルギーが流れるように設定しています


期間は12月30日24時〜12月31日24時まで(31日の0時〜1日の0時)の24時間です


その間何度でも、必要なだけエネルギーを受け取ることができます

 
可能な方は気持ちを落ち着けて横になり、リラックスして受けてみてください

その際水分を多めに取っているとエネルギーが身体を回りやすくなります


前回同様にヒーリングを受けた感想などを送って下さるとありがたいです

もちろん報告や感想はなくてもokなので、エネルギーワークを体験したい方は少しの勇気をもってぜひご参加ください


みなさん、2020年本当にお疲れさまでした

わたしに関わってくださった全ての方に感謝しています

ありがとう♡よくがんばった

それでは、良いお年をお迎えください!