catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

浄化の中で

 

 

9月があっという間に終わってしまいました

ヒーラーとしてもう少し活発に活動したかったのですが、自分自身の浄化のため進みませんでした

記事も書けなくてすみません 笑

 


2020年12月21日

占星術の世界ではトリプルグレートコンジャンクションが起こり約200年続いた山羊座の地の時代(秩序や権威、物質に重きを置かれた時代)が終わり、水瓶座の風の時代(自由や個性に重きを置く時代)が幕を開けると言われています

 


新しい時代に向かいグラデーションのようにエネルギーも徐々に移行しているのを感じますが、その前に今は少し大きな変化を伴う時です

そのため1日1日の変化がとにかく大きい!

こころの変化については昨日の自分と今日の自分はほんとに同じ人間なのか?と不思議に感じるくらい自分の中の景色が変わっていることもあります

 


宇宙は全ての人に平等であり同じように変化を促しているけど、それを受け取り変わってもいいし変わらなくてもいい

どのように生きていくことも許されています

わたしは恐怖を煽り人を焚きつける人やエネルギーが大嫌いです 笑

なんでそんなことするの?って虚しく、時に腹立たしく思います

恐怖からはなにも生まれない

自由に自分の中から湧き上がる想いにただ身を任せ生きていくこと

安心して新しい時代に進んでください

 


10月2日牡羊座の満月の日、宇宙からわたしたちは人間関係、特にパートナーシップについての癒しを求められました

 


そのエネルギーを受けてここ数日忘れていた昔の感情や、傷ついたことを思い出すような出来事を経験した人が多くいると思います

深く傷つき、自分の価値や幸せを信じられなくなる程辛かった思いを癒すにはどうしたらいいのか??

それにはまず感情を素直に感じきることです

ムカついたり悲しかったり、思い出して大きく感情が揺れたらそのときの気持ちを感じたままにする

泣いてもいいし、怒ってもいい

溢れる感情を我慢したり無理に納得させずに、悲しかったことや悔しかったことをただ認めてそのときの自分に寄り添ってあげてください

あまりに辛い体験をしている人は記憶に蓋をしていて思い出すことが出来ない場合もあります

それを感じることが出来たということは、傷を癒し前に進む準備が出来ているということ

もうその傷を手放してもいいんだよという合図でもあります

 

 

これからも新しい時代に向けての癒しが進んでいくので、もうしばらく辛い記憶が蘇る時間が続くかもしれません

この癒しが終わった後にはご縁の結び直しや、新しいパートナーシップがスタートします

もうすぐそれを実感できるところまで来ていますよ♡

 

 

過去の辛い経験と、あなたの価値は関係ありません

あなたが悪いから、劣っているからじゃない

ただその出来事を経験してみたかった

たましいにとってはその経験さえ宝物なんです

 

どんなあなたも愛してあげてください

 

 

f:id:blair14:20201012073956j:image