catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

宇宙と星と神様と

 

 

最近空を見上げるのが好きです

 


お昼の空も、夜空も大好きでよく散歩しながら眺めています

 


この間は星空を観に行こう!と計画した長野旅行がペルセウス座流星群の日と重なって、流れ星を13個もみることができました

長い流れ星も、短い流れ星も、どの星も美しかったな〜

そしてありきたりな言葉になってしまうけど、星空に感動しました

 


お昼から夕食の時間くらいまで空には雲がかかっていたので今夜星が見られなかったらそれは仕方ない、また来ればいいよな、なんて考えていたのですが

夜には流れる薄い雲に透けた星空や

澄んだ空気の中に輝く満点の星空が顔を出してくれました

 


星空や流れ星を見上げているとなぜだかわからないけど涙が流れていて、感情とは別のところでなにかを受け取り感じているんだなぁと思い、この日この場所を訪れることが出来たことに深い感謝を抱きました

 


一緒に星空を見ていた人も涙が出てきたと言っていて不思議だね

もうこの地球での生活が辛くて早く宇宙に帰りたがっているのかな??ホームシックなのかも?笑 なんて話したけど、ほんとのところは未だわかりません

 


わたしの周りにはスターシード(地球だけでなく宇宙での転生を多く繰り返している魂)の仲間たちが多いので、一緒に星空を眺めているとそんな気持ちになります

 


長野から帰ってきてより一層星空が好きになったので、冬になったら今回行った小海よりもう少し標高の高い山で星を見ることを計画中です

 


冷たくて澄んだ空気の中、暖かいお茶を飲みながら満点の星を見る!

考えただけで楽しみすぎます

小さな星もよくみえるように双眼鏡も準備しようかな♡

星空って不思議な魅力がありますね

 

 

今回の旅行では戸隠神社の神様に呼ばれていたので4年振りにご挨拶に行きました

ここまでの成長を見守って下さったことに感謝と御礼を伝えて、ヒーラーとしてcatharsisをスタートさせたことを報告してきました

神様にはこれから壁を破らなければいけないが、その覚悟はあるか?ちょっとだけ大変だけど、あるなら来なさいと言われていたので

もちろんあります!お願いします!と元気よく答え(こころの中でですよw)、エネルギーを頂きました

お盆の時期で人も多く虫にもいっぱい刺され

いつもの御参りより短いご挨拶になってしまいましたが、神様に会えて清々しい気持ちで神社を後にしました

 


戸隠神社奥宮は奥社の裏にある岩山が御神体なのですがそこにエネルギーを合わせると地球や山というより宇宙的なパワーを感じます

不思議なシンクロニシティです

 


戸隠に行く2日前に浅草寺にお参りに行くと、境内に戸隠の九頭竜様を祀ったお社があり

長野に星を見に行きます。夜は雲を払って星空を見せてくださいとお願いをしていたので、ここ戸隠神社の九頭竜様にも改めてお願いと導きの御礼を伝えました

 


夜は見事に雲を払ってくださり、感謝です

 


—願いを叶えたい人に—

自分で宇宙や神様に繋がって願いを伝えてみるという企画を考えています

繋がるコツを掴めば、誰でも神様とコンタクトが取れますよ

詳細が決まりましたらまた報告させて頂きます♪

 


次の日霧ヶ峰の車山という山に登ると、その頂上にあった車山神社の神様のエネルギーが強くてびっくりしました!

山の神様と言っても男性的なエネルギーではなくどちらかというと女性的な穏やかな感じを受けました

お話しをよく聞いて下さる神様だったので、ついいろいろなことを話し、お願いしてしまいました笑

 

 

f:id:blair14:20200825145054j:image

 

 

f:id:blair14:20200825145047j:image

 

 

後半は半瞑想状態で歩きながら繋がっていたためあまり会話の内容は覚えていないけど、有難いことにこちらでも応援のエネルギーをたくさん頂き神様からのエールを感じました

長野に行く方は車山神社の神様に会いに行ってみてください

よくお話しを聞いてくださる神様で願いを沢山伝えても快く受け入れて下さいます

霧ヶ峰は風の通りがよく空気が美味しいとーっても気持ちのいい高原でした

こころも身体もリフレッシュ

またすぐにでも行きたいな♡

 

 

f:id:blair14:20200825145442j:image

 


神様にたくさん応援頂き、有難いことにわたしは今浄化中で感情がとても辛いです泣

新たな気づきがあり今までの常識や思い込みが少しずつ変化していてまだ言葉にはできない段階だけど、なにかが掴めそう!

もどかしいけどこういう時間が好きです

 

 

浄化というのは嵐みたい

風がびゅうびゅう吹いて、四方八方から雨が降り殴り、もーやだ!!前もみえない、なにもわからない!!周りも真っ暗で助けもなく一人ぼっちになったような苦しい時間の中で、もう抵抗することさえ諦めたとき

余計なものが洗われて最後に残った純粋な''なにか" がようやく見えてくる

それはやっと見つけた貴方だけの宝物

見過ごしてきた本音だったり、大きな新しい気づきだったり、長年抱いてきた思い込みを手放す勇気だったり

その時々によって違うけど、いつも新しい自分の価値観が生まれる前は苦しいです

でも振り返るとなんで今までこんなことがわからなかったんだろう?と不思議に思うくらいに当たり前の感覚になっています

 

 

9月の星の動きは浄化要素が強いようなので、みなさんの中にもそんな経験をする人が多くいるかもしれません

新しい自分に出会うためだと思えたら勇気が出るでしょうか?

是非向き合ってみてください

 

 

これからのエネルギーの流れや新しい時代について、浄化の乗り越え方についてなどまた書いていきます