catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

妊娠、出産を終えて

 

久しぶりの投稿になります

みなさんはどんな日々を過ごしていますか?

 

わたしは妊娠、出産を経てようやく気持ちが少し落ち着いたところです


妊娠中はスピリチュアルに全く興味がなくなるほど、おなかの中の子どもと始まったばかりの結婚生活に夢中になっていました


それしか考えられなくなったということは今の自分に必要ないんだと捉えて、赤ちゃんと家族、気持ちの向くところにだけ自分の心を置いて過ごしてきました


新しいことを始めるのはすごくエネルギーがいることだから、人と一緒に暮らし始めて親密な関係性を築くことと、自分の中に宿った生命を守り育むことほぼ同時にスタートした世界についていくだけで精一杯だったのかもしれません

 

わたしは家族について沢山の傷や思い込みを持っていたので、今回の妊娠と出産を通してそれらを癒しつつようやく新しい家族の形が立ち上がってきました

 

毎日バタバタと忙しくまだ自分の内側に集中する時間が思うように取れないけど、感じることや世界観など少しづつでも発信していきたいと思っています

 

そして早くセッションも再開したいです


変化の大きかった2021年もあと3ヶ月

来年に向かいどんな流れになっていくのか、楽しみですね

 

f:id:blair14:20211002143840j:image

 

10月6日の天秤座の新月から、発信したい!

表現したい!外に出ていきたい!という joy (喜び)の気持ちが高まっています

 

この地球であとどのくらいの時間が残されているかわからないけど、自分を最大限に愛して

のびのびとこの生命を生きていきたいな

 

今ここに生きていることに感謝♡