catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

startのとき

 

 

 

4月1日、牡羊座新月を迎えました

新月と新年度のスタートが重なるのは38年ぶりのことだそうです

牡羊座は12星座中1番目の星座でもあり、より強い「始まり」を感じます

 


3月18日乙女座満月から21日春分の日過ぎくらいまで久しぶりに大きくエネルギーの影響を受けたことと、ショックな出来事が重なって、これからどう生きていきたいのか?未来に持っていくもの、ここに置いていくものの取捨選択を迫られていました

 


自分が燃えてなにも無くなったら、そこには純度の高い結晶が残っていて

臆する理由なんてなにもなかったことにようやく気づくことができたんだ

 


せっかくこの世界に生まれたんだから好きなことをして楽しみたい♡♡♡

 

 

わたしたちはこの地球というテーマパークに遊びにきています

どんな人も生まれる国、両親、環境、容姿、才能などすべて自分で選んで生まれてきている

この世界でする「経験」「こころの動き」があなたの宝物です

 


わたしはワンネス✳︎この宇宙に存在している全ては一つのものであるということ(悟りとも言います)を経験したことがあるのですが、そのときに「みんなが一つ」という感覚や「愛」というものがあまりに当たり前の感覚で少しがっかりしてしまいました 笑

 


本来全てはひとつだからこの世界では個(分離)を経験したいと思っているし、愛しかないから寂しさや憎しみ、悲しさ、哀れさなども経験してみたいのです

 


でも、憎しみも悲しみも闇も悪も、愛です

この宇宙には愛しかない そこから全てが生まれています。わたしたちは愛100%でできている


愛の存在です♡

 


それを思い出せたら、もっともっと生きることが楽しくなると思います

 


ひとりでも多くの人が自分の中の光に気づくことができるように、いつも願っています

 

 

f:id:blair14:20220430154956p:image