catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

hello new me!😊

 

 

 

梅雨がようやく明けましたね〜♡

 


待ってました、夏!太陽!

わたしは冬が大好きなので、暑さはあまり好きじゃないんだけど今年の長い梅雨に耐えきれなかった身体がもうそろそろ次の季節に進ませてよ、、、って限界を感じていたみたいです 笑

 


光り輝く太陽の恩恵である暑さを"気持ちいい"と感じられることは素直に嬉しいことなのかもしれません

当たり前にあるものに人は感謝を見出すことが難しいけど、無くなるととっても大切なものだったということに気付かされます

 


残りの夏をめいっぱい楽しんでいきたいな

 


さて、8月4日は水瓶座の満月でした

みなさんは夜空を見上げましたか?

新月や満月のときは地球に降り注ぐエネルギーが強くなるのですが、新しい時代に向けて一つの節目となる4日の満月からもとても強力なエネルギーを感じました

わたしが受けとったメッセージと今必要なことについてシェアしたいと思います

 


宇宙は水瓶座の満月を通して、解放のエネルギーを地球に降ろしていました

囚われているもの、ことからの解放

わたしたちはもっともっと自由になることを求められています

常識に縛られないで

思考を遊ばせてください

何かに囚われているうちはあなたの中にあるエネルギーを解放できません

 


この満月は始まりの合図!私達は祝福されています

自分の中にあるいつまでも変わらないもの、そして今までとは変わりつつあるものがより明確になってきているはずです

その感覚に素直になってください

自分に嘘をつかないで

 


物事は臨界点に達しました

動き出すことを促されています

しかし早く前に、という焦りは必要ありません

動き出せないからわたしはダメだ、そう思う必要もありません

 

考えや思いを発信するタイミングにきています

こんなこと思ってます、考えてます、こうなったらいいな、など普段から何気なく感じてきたことをsns、もしくは人に話してみてください

ぼんやりでも興味のある方向をまず示してみること

アウトプットしていくと必ずそこから繋がっていくものがあるはずです

流れ(それを促すエネルギー)がもう来ているので宇宙からの応援があります

みなさんぜひtryしてみてください

あまり考え込まずに気軽に、がポイントです◎

 


そしてこれからの世の中は自分で判断することがとても大切になってきます!!

フェイクニュースや情報に惑わされないこと

人を基準に考えるのではなく、自分がそれを見たり聞いたりしてどう思ったのか?を大切にしてください

コロナ禍の中でも、必要なことだと思います

 

 

f:id:blair14:20200806165800j:image

 

 

わたしは太陽星座、月星座ともに水瓶座なので水瓶座の満月から特に大きな応援を感じました

今まで関わってくれた人、そしてわたしの歩んできた人生の軌跡全てに感謝しながら

もっと自由に生きていこう