catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

夏至・金環日食の一斉ヒーリングを行います

 

 

f:id:blair14:20200621155935j:image

 

 

今日2020年6月21日は夏至という宇宙から強いエネルギーが送られるエネルギーポイントと、蟹座の新月で起こる金環日食が重なりかなり大きな変容のエネルギーが地上に降り注ぐ日になります🌝

 

今多くの人が考え方、働き方、そして生き方をも変えざるを得ない状況にいると思います

それらは全て偶然ではなく、これから時代が変化していく中で必要なことなのです

今まで自分の常識だと思っていたことや当たり前だと感じていたことが変わっていくでしょう

社会が変化していきます

でも、わたしたちはなにも恐れることはありません

あなたが今を生きてるということはこの時代の変化の時を生きよう!と願い、また決意して生まれてきているということ

素晴らしい瞬間を味わおうとしています

ここから起こるどんな変化も楽しんで迎えていきましょう

 

そんな時代の境い目にいるわたしたちに

一斉ヒーリングでエネルギーを届けたいと思います

ヒーリングを受けるのが初めての人、よくわからないけどちょっとやってみようかな??という人も大歓迎です

無料で行いますので参加の意思がある方はぜひ参加してみてください

 

どんな人にも受けていただきたいですが

自分の道が見えない人や

変化することが怖くて、これからの未来に不安を抱いてしまう人

なにをして生きていったらいいのかわからない人

自分の生き方に自信を持てない人に受けてほしいです

 

今回のヒーリングでは過去現在未来全てを統合して今ここ!のあなたのエネルギーを拡大していきます

本来時間には過去も未来もありません

未来はまだなんにも決まってない、無なんです

今のあなたが全てです

自分の中のセントラル(中心)に繋がって本当の自分が求めているものを知り表現していくためにあなたの中心に光を降ろして、意識に上げていく

自覚できるまでには少し時間的な誤差があると思いますが自分が本当に望む幸せや生き方に気づき、その方向に大きく舵を取り進んいけるようあなたの中の光にフォーカスしていきます

 

植物の芽が太陽に照らされ、遂に種の殻を破り始めるような芽吹きのヒーリングです

 

強い光のエネルギーが降りるので恐怖を感じる人や真っ暗な闇を感じることがあるかもしれません

それは自分の中にある大きな可能性をまだみたくないという恐怖心だったりします

今までの人生で植え付けられてきたものや思い込んでいる現実と、本当の自分との落差が激しいために起こるものなので不安にならずに安心していてください

自分を信じて

 

ヒーリングは2020年6月21日17時10分から2020年6月22日17時10分までの24時間の間いつでも自分の好きなときに、好きなだけ受け取ることができます

 

「わたしは、にしやまますみのヒーリングを受け取ることを意図します」

と声に出して宣言してください

 

ヒーリングが始まります

 

ヒーリングはどこでもなにをしていても受け取ることができますが、できたらゆっくり横になってリラックスした状態で受けてみてください

人によってはいろいろな感覚が起こると思います

エネルギーの通りがスムーズになるので多めにお水を飲んで、そして今夜はたくさん睡眠を取ってください

睡眠中に更に深くエネルギーが動きます

 

なんだか今日は緩やかで眠たい

今日が来るまではビカビカで強いエネルギーがガツンと降りてくるイメージだったのですが、今私たちに降り注いでいるエネルギーはとっても穏やかで優しい

包み込むようなエネルギーです

気持ちよくて、頭が働かない〜 笑

こういうときにこそ人は安心して、大きく変化していける気がします

北風と太陽のお話しのようですね🌞

 

それではみなさん、今この瞬間を楽しんで!

 

☆ヒーリングを受けた人、なにか感想などありましたら連絡くれると嬉しいです

なくてももちろんokです