catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

セッションの 内容・場所・料金について

 

 

f:id:blair14:20191029232525j:image

 

 


みなさんはスピリチュアルと聞いてどんなイメージを持つでしょうか?

 

 

目に見えない世界を扱う人はこの世に多数います。  でも、みんな同じ場所をみている訳ではないんです

目に見えない世界だからこそたくさんの解釈が生まれていくんだと思います

 

 

わたしはリーディングやヒーリングを教えてもらった師匠に 地に足のついたスピリチュアルということを大切にするんだよと、教わってきました

 


妖精や天使のこと、オーラやふわふわした不思議な世界を語るのも楽しいかもしれないけど それだけでは人は、この世界は変わっていかないよ。その人の人生が変わっていくようなセッションをしよう。その人が自分の力で輝いていけるようになることが必要なんだよと

 


わたしもその師匠の教えに深く賛同し、学びを深めてきた先に今があります

 

 

だからわたしのセッションはその人が本来の自分に還って輝いていけるように

ほんとの自分でこの人生を力いっぱい生きていけるように

そこに戻るための、セッションであると思います

 


なんでわたしの人生ってこんななのかな

どうしていつも上手くいかないんだろう

生きているのが苦しいな、哀しいな

人のことなんて信じられない

人といないと不安になってしまう

嫌われるのが怖くて無理をしてしまう

恋愛がうまくいかない

愛されたいのに愛されない

孤独で仕方ない

子どもを愛したいのに愛せない

仕事がうまくいかない

自分がどうすれば幸せになれるかわからない

 

 

悩みってたくさんの種類があると思います

 


じゃぁ、その原因となっているものはなんだろう?

なにを変えれば(癒せば)この現実は変わっていくんだろう?

 


それをエネルギーの世界からみていって、変えていく

物事が変わる、現実が変わるには必ずエネルギーの世界の変化が先にあります

世界はエネルギーの集合体でできている

だから、エネルギーの変化が先でそれから目に見える変化が現れてくるのです

 

 

セッションではあなたのエネルギー状態、今置かれている環境、なぜ?なにが、今の現実を作っているのかをみていきます

そして必要な場合はそれを変えるためのワークをしていきます

 


☆ワークがどんなものかについてはまた別に記載致します

 


セッションでは光を流し、エネルギーの変化を促します

そしてあなたの無意識からもしくは宇宙やあなたを守護している方からメッセージを受け取りそれをお伝えしていきます

 


なにか聞きたいことが有ればなんでも聞いてみてください

仕事のこと、恋愛、家庭のこと、それ以外でもなんでもokです

 


リーディング(無意識を読み取ること)をすると、光が流れてその人のエネルギーが変化するので現実にも変化があると思います

しかしやはり大きく変えていくには、ワークが必要になります

 

 

まずは気軽にリーディングセッションを受けてみてください

FiveLampsでセッションを受けていただいた方は必要な場合その場所でそのままワークも受けていただくことができます

 

 

料金少し改正しました

 

みずほ台でのセッション60分 10000円 

都内カフェセッション60分12000円 出張費込み

延長15分2000円


セッション&ワーク 60分10000円

延長15分 2000円

 

 

ワークをする場合はだいたい90分から120分のお時間がかります

なるべく希望に合わせてセッション致しますのでご相談ください

 

 

場所は東武東上線みずほ台駅の西口ロータリーにある松屋の2階 FiveLamps(ファイブランプス)というお店をお借りして行います

またはカフェなどでセッションを受けることも可能です

 

 

お申込みは blair14☆docomo.ne.jp

☆を@に変換して送信して下さい

わたしのLINEをご存知の方はLINEからも受け付けしています

申し込みの際にはお名前と性別、生年月日、セッション希望日、聞きたい事柄がありましたら記載してご連絡ください

 


それでは

皆さまとのご縁を楽しみにしています