catharsis

light worker ヒーラーというエネルギーを扱うお仕事をしています

ヒーリング・ミュージック

 

 

わたしのお気に入りのヒーリングミュージックを紹介します

 


どの歌もそれぞれにエネルギーが美しいです

 


音にも波動がありエネルギーがあります

高い波動に触れると一時的にですが自分の波動も上がり、たましいやハイヤーセルフと繋がりやすくなるので

そのときに感じる想い、気づきや浮かんでくる感覚を大切にしてみてください

 

 

そしてなにより

あなたの持てる力を最大限に活かすためにも

生活の中にゆっくりとリラックスする癒しの時間を取り入れて、たましいの休息を♡

 

 

f:id:blair14:20200903185444j:image

 

 

erutan lyrics    いつも何度でも

https://youtu.be/qXXbTwL79R0

 


この動画のerutanのエネルギー声やハーモニー、美しさ全てが好きです

 


海の彼方には もう探さない

輝くものは いつもここに

わたしのなかに 見つけられたから

 


という最後の歌詞は

あなたは産まれてからずっと自分に満足せずなにかを探し求めてきた

でも、はじめからあなたは全てを持っていて

探していたものは既に自分の中にあったねっていうこの宇宙の真理に気づき本当の自分

たましいの自分に再び出逢っていくという歌です

 


最後のハーモニーすごく美しい〜

最近何回もリピートしてます

 


erutanはオリジナルでも素敵な曲があります


erutan lyrics   song of joy

https://youtu.be/wDKs697t6Rw

 

ケルトっぽい曲調が好き♡

家でこの曲の入っているアルバムを聴いていたら、空間がキラキラして植物達も喜んでいました

 

 

singh kaur crimson    guru  ram das

https://youtu.be/DTMUEH8l64M

 


スピリチュアルの世界に触れたてのころ

偶然この曲を耳にして何故だかわからないけど涙がぽろぽろ溢れてきました

本当に不思議で、びっくりしたのを覚えています

 

 

自分の中にある無意識の世界を癒してくれる曲なのかな

 


それから3年くらい、よく聴いていました

当時は自分を責めて生きていたので罪悪感を背負っていたり、許されない存在だという思い込みや傷がある人には特に響くのかもしれない

 


今も気持ちが落ち込んでいるときに聴くと深いところが浄化される気がします

 

 

グレイテストショーマン   this is me

https://youtu.be/g91RzJqMNhU

 


映画の中で聴くより、この動画は感動したな〜

これがわたし!

もう偽らずに生きていきたい。生きて行こう!

わたしもはみ出しものだから気持ちがわかります 笑

とても響きました


自分を生きることへの勇気を貰える歌です

 


だいぶ日が短くなり、秋の気配を感じますね

今年は夏が短かったな

最近少しセンチメンタルなのは新しい世界に進むのが怖いから??

 

2日に迎えた魚座の満月から受け取った無意識へ強く働きかける浄化のエネルギーを感じています

 

わたしはなにを手放し受け容れて次の世界に行くんだろう

知覚している意識と無意識の差にたまに葛藤しながらも、前に進んでいます

 

同じような日々でも

1日として同じ自分でいることはない

常に変化し続けることが

この宇宙の真実だから